TOPICSトピックス

蔵王ライザワールドの取り組みとお客様へのお願い

新型コロナウィルス感染予防とお客様へのサービスについて


レストラン及びチケット販売所入口での検温について
AI式自動検温機を導入しており、マスクの着用チェツク及び検温が
AIの機械に近づくだけで可能ですので、ご入場の際検温をお願いいたします。

下記症状のお客様は、健康状態を最優先に考慮していただき、ご来場・ご来店を
お控え頂きますようお願い申し上げます。
37.5℃以上の発熱がある方
風邪のような症状がある方

アルコールポンプ設置及び入店前のアルコール消毒のお願い
ご入店前にアルコール消毒を全のお客様にお願いしております。
レストラン内にアルコールポンプをご用意しております。
ご利用ご協力お願いいたします。

スタッフ及びお客様のマスク着用
スタッフがお客様へのサービスの際にマスクを着用させていただきます。
又お客様もマスクの着用をご協力お願いいたします。                  

スタッフの対応
体調・健康管理のチェックを徹底いたしております。
十分な手洗い・消毒を徹底いたしております。
テーブル・ドアノブ等の消毒を徹底いたしております。
テーブルの間隔をあけて座席数も制限させていただいております。 

飛沫防止用ビニール
チケット販売所及びピザカウンター、フードカウンターに
飛沫防止用のアクリル板又はビニールを設置しております。

換気及び除菌
30分に1回の自動換気システム及びサーキュレーターによる空気の排気
オゾン発生機及び置型除菌剤を設置しております。

リフトの乗車・チケット購入及びレジ待ちの際は、密集・密接を避ける為、
間隔をあけてご利用をお願いいたします。

行政・保健所様の指導のもと、対応させていただいております。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

トピックス一覧に戻る