TOPICSトピックス

蔵王ライザワールド営業再開等について

営業再開等について(5/13更新)

山形県からの営業自粛要請の一部緩和に基づき、下記についてお知らせいたします。
営業再開にあたり、感染拡大防止を第一に営業してまいります。ご利用のお客様におかれましても、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ライザレストラン・・・5月16日(土)から営業再開いたします。
・営業時間:11:00から14:00まで(ラストオーダー13:30)とさせていただきます。
・現在の席数から大幅に減らしての営業となりますので、満席の場合、密集を避けるため入店をお待ちいただくことがありますので、予めご了承くださいませ。
・当面の間、金曜・土曜・日曜・月曜のみ営業いたします。

・当面の間、売店につきましては販売を自粛させていただきます。

ライザウッディロッジ・・・5月16日(土)のご宿泊分からご予約をお承ります。
・山形県からの要請、東北6県及び新潟県の共同メッセージに基づき、当面の間、山形県内在住の方のみのご予約を承ります。ご予約につきましてはお電話でのみ承ります。
当面の間、土曜日ご宿泊のみご予約を承ります。また、お食事の提供はいたしませんので、ご了承いただきたくお願いいたします。

刈田リフト・・・5月17日(日)から運行を再開します。
当面の間、土曜、日曜日の週末のみ運行いたします

ZAOたいらぐら・・・5月31日(日)まで屋内施設は使用できません。
グリーングラウンド及びクロスカントリーコースにつきましては、5月18日(月)からご利用が可能となります。ご利用に際しましては、ZAOたいらぐらでの受付をお願いいたします
ただし、山形県からの要請、東北6県及び新潟県の共同メッセージに基づき、当面の間、山形県内在住の方のみご利用の受付をいたします。

  ※月曜日は休館日となります。

グリーンエコー号・・・5月31日(日)まで運休いたします。

お問い合わせ・・・TEL023-679-2311 FAX023-679-2316

トピックス一覧に戻る